--.--.-- スポンサーサイト
2014.02.27 完熟トマト鍋スープ







ランク王国の『鍋用つゆ』ランキングでも
7位にランクインしていた

カゴメの『甘熟トマト鍋スープ』


完熟トマト鍋スープ


封をあけてビックリ!!


トマトのかおりじゃない!


これはまさに“完熟”トマトのかおり!!


もぎたて、取れたてのフレッシュな感じじゃなく
濃厚に熟した甘みがぐぐぐーんと増した
まさに、商品名にふさわしい香りでした!


チーズも入れた、締めのトマトリゾットはもう絶品っ!!
すでに満腹を通り越してたはずなのに
ずるずる・・・いえ、パクパク食べたれました!
私だけでなく、鍋を食べてた全員がです!

美味しゅうございました~


楽しい話、わいわい、ガヤガヤ、ガハガハ
何て心地よい空気感!
こんな仲間に出会えて、あたしゃ幸せ!







