--.--.-- スポンサーサイト
2014.03.02 ボクの妻と結婚してください。






天王洲 銀河劇場で、舞台『ボクの妻と結婚してください。』
を観劇してきました!


僕の妻と

評判が良かったので、当日券狙いで飛び込み観劇!
席は取れたし、しかも二階席の箱席?
あのVIPが座るような特別な席へご案内ぃ~!
リッチな気分でした


『ボクの妻と結婚してください。』

このタイトルに惹かれた方も多いのではないでしょうか?

小説も発売されているようで、
内容についてはもったいないので触れないでおきます


それにしても、内村さんの舞台での安定感は
ハンパなかったですね。
観ている人の安心感をグングン与えてくれて
自然と話に入れました。
客前に慣れている人はやっぱり違いますね

原作を大切にしている感じもありました。
だから2時間オーバーしたのかなって感じ。
ほぼ出ずっぱりの内村さんは、あんなに忙しいのに
いつセリフを覚えているんでしょう、頭が下がります。


キャストも豪華で、みなさん人前に慣れていて
安心感がありました。

最後のキャスト挨拶のところではダラダラ喋らず、
綺麗に短くみんながまとめていたところに感動しました。

ややもすると、自分の頑張ったエピソードを
山もなく谷もなく羅列する人もいますもん。
「あんたの頑張った自慢はええねん!」
その辺はさすがでした。




長いコーンポタージュ

帰りにこんな自販機を発見!

細長い、コーンポタージュ!!

底に残ったコーンの、飲み口までのリーチがありすぎて
飲み手は相当上を向かないとコーンにたどり着けない予感!

試してみたかったけど、3本とも『準備中』だったからまた次回!




