--.--.-- スポンサーサイト
2014.03.06 ケージから出ない








福岡に行く前に、少し実家に寄って

さくらを見に・・・



お父さん!もうペットホテルに預けちゃったの!?

えーーー見たいぃ~~~!!



と、いう事で一旦預けたペットホテルにUターンして
さくらに会いに行ったら・・・


さくら1



知らない場所(ペットホテル)にビビって
ケージから出で来ないぃーー!!




もっと抱きしめたり、ワサワサ触りたかったのに
このありさま!!

私の事を覚えていたからまだ良かったけど
終始、私が腕をケージに突っ込んで触る始末・・



さくら2


帰り際もケージの中から「さようならぁ~」


なんともビビりな室内犬です(笑)




