--.--.-- スポンサーサイト
2014.03.09 声優やってて良かった!




早く現場に着きすぎて周りをウロウロウロ!

ただ歩くだけじゃもったいないので、携帯で写真でも。
逆光で画面が見られなかったけど、後で確認してみるとこの通り
光がシャーって入ってなんかソレラシクなってたw



時間潰し






貴重な経験。

声優やってて良かった。

続けてて良かった。



私がここにいる原点、それは憧れ
そして、憧れに恐れ多くも少しだけ近づけるチャンスを
頂きました!

前日に頂いた連絡から、終わるまで
体がおかしかったんです。
こんな経験初めて!

顕著に、顕著に心の動きが体に影響を与えてました。

吐き気も止まりませんでしたw




ただ出来ることは、ここに立てていることに感謝を込めて
その感謝を、芝居に込めて、マイクに込めて、
そして言葉で伝えることだけ。

本人にも伝えられたし、スタッフさんにも伝えられた
マネージャーさんにも友達にも伝えられた!

自分ひとりじゃ絶対ここにはいられなかった!
人に生かされたいる自分、社会に生かされてここにいる。
だから、ありがとうございます!

本当に私の人生に、貴重な、貴重な、貴重な経験をありがとうございます!


この感動と喜びを、また誰かに返していこう!絶対!


そして、学生時代に自分にちょっとだけ自慢して励ましてあげたい!
頑張ってたら、めっちゃ良いことがこの後の人生で待ってるって!
貫いた想いは、いつか絶対叶うんだって!





