--.--.-- スポンサーサイト
2014.03.13 菅野くん




えぇぇーーー!そうなのっ!?


ランク王国のMAでお世話になっているアシスタント君は

なんと・・・


学生さんでしたっ!!!!

かんのくんと

三月で北海道の学校を卒業するそうです。
すんごいね、学生のうちから現場で働いているなんて!
よっ!働き者っ!

いや待てよ、私も大学在学中からラジオで喋らせてもらってたな


彼が座っている席から放たれる学生&若さオーラ!
毎週吸って、私もキラキラ☆するわよーーー!



しかし、学生と思えぬ堂々とした仕事っぷり!
負けないようにお姉さんもがんばりマス!


バウム

そして、ホワイトデーのお返しにと
北海道の『三方六』というバウムクーヘンを頂きました!

これ、おいしぃーーー!


チョコ味で、バウムの周りにうっすら甘いのが覆っていて


・・・しっとり


北海道では有名なお菓子だそうです。
北海道に行ったことがない私には初めてっ!
さすがは“デッカイドウ”!
まだまだ知らない名品が沢山です



かんのくん

そして、彼のお名前『カンノ』君について

世の中には色々な感じの『カンノ』さんがいらっしゃいますが、
彼は、竹かんむりの『管野』さんではなく
草かんむりの『菅野』さんだという事。

これは、それをみんなで確認した時の写真(笑)

ちなみに、円企画のカンノさんは『冠野』さんで
昔担当して下さっていた美容師さんは『管野』さんでした。




