--.--.-- スポンサーサイト
2014.03.22 編み物、試作







久しぶりに編み物をしています!



仕事の合間を見つけては、編み編み編み・・

でも、睡眠時間はしっかり確保したいので
となると自動的に削られるのはテレビの時間と
リラックスタイム

8時間睡眠を取ると、一日は16時間しかありませんね
例えば8時間仕事をすると、もう8時間しか残りませんね

その貴重な残りの時間で、ご飯を食べてお風呂に入って
運動して、宿題をして、テレビを観て、買い物にも行って
観劇もしたりして

時間が足りません!





座布団



今回は3件も編み物のオーダーを賜ってます!
ありがたやぁ~ありがたやぁ~
時間は、コレの為にも使いますYO!



これは、試作の座布団!


編み物は“手が覚える”ものなので
感覚を呼び起こすために、違う毛糸で試作をしましたが
う~んなかなか!
いい感じで編めました!
色も可愛いね!


さて、頑張ってあむどぉーーー!







