--.--.-- スポンサーサイト
2014.03.23 クンクンCOREDO室町










日本橋の“コレド室町”に行ってきましたYO!




あまり新しいものに飛びつくタイプではないんですが
銀座に用事があったので、そこから歩いて日本橋へ



考えてみると、セキヤマは人生で一度も
日本橋へ行ったことがありませんでしたYO!




日本橋


これは、有名な日本橋の橋に立っている麒麟の像ですね
映画『麒麟の翼』のあの映像が思い出されます。
それにしても大きい!




コレド室町は、なかなかお洒落な場所でした!
休日だったのにそこまで店内が混んでいなかったは、
コレド室町1・2・3と、店舗が分かれ立っているからかな
お客さんが分散されていたように思います。

お目当ての、青井優さんがCMで食べている和菓子!
鶴屋吉信さんの「菓遊茶屋」で食べられるんですが
あいにくの大行列待ち・・

目の前で和菓子を作ってくださるのを楽しみに行ったのですが
残念!また今度!




桜


向かいの三越の入口に活けてあったあった桜がとっても綺麗!

良いにおいで、クンクン、クンクンしました










