--.--.-- スポンサーサイト
2014.06.03 東京ディスニーランド







ディズニーランドに幼馴染と行ってきましたYO!


P6032410.jpg




開園前から並び、閉園ギリギリまで遊びました!
ワンス・アポン・ア・タイムを観ている時が一番の

眠気ピーーーク!!!

頭がぼーっとしてあんまり観ていないのと同時に
ランド中のお客さん全員が集まってるんじゃないか!?
と思うほどの人!人!人!!


シンデレラ城正面からランド入口まで
一直線に人が並んでいました。

シンデレラ城の下の方が見えなかったので
ストーリーも映像もさっぱりわからなく
これは、ちゃんと座ってみないと感動出来ないと判明
あの演出はもうちょっとブラッシュアップしてほしいな


P6032320.jpg

さて、大人ランド旅なので
今回はショー付きのランチを頂きます!



一番前の席だったので
キャストさんに指名されショーに参加する事に!

1401927834695.jpg

私に『鏡を持て!』というキャストさん

その鏡を使って、
何回も何回もオチのないボケをかましてくるので
いてもたってもいられず、思わず突っ込みを入れたら

「余計なことはせんでもいい!」

と、逆に突っ込まれました(笑)


いやぁ、あのボケの応酬を見逃す方が辛いです!
手数が多いので、せめてボケは一回にしてほしい(笑)


P6032343.jpg
P6032344.jpg

馬が可愛い

P6032389.jpg

大きい顔が迫って来ると、なかなかの迫力



色んなお客さんがいて、それを見ているだけでも
楽しかったな!

P6032429_20140605102323a42.jpg

少年は、靴ひもを結んでいました。

楽しい時間をありがとう!
幼馴染ちゃん!









