--.--.-- スポンサーサイト
2014.06.06 ドラえもん 虫よせつけナイス





ドラえもん

虫よせつけナイス



1_20140607101620401.jpg

友達のオススメで購入しました。



中身を取り出してビックリっ!!!!




2_20140607101622470.jpg


な、な、なんてグットデザインなんだーーー!




ガンプラのようなゴリゴリ感
でも丸いこの手触り
凹凸が本物のような立体感を生み出しているっ!

良い仕事しています(笑)



中には、目のシールが三種類

どれも可愛くて、でもどれも同じように可愛すぎて
選べないっ!!


なので先日遊びに来ていた幼馴染に選んでもらいました。



3_201406071016237a3.jpg

結果がコチラ




残りのシールももったいないから取っておこう。
そして、飽きたら付け替えて・・

多分一ヶ月後には、シールは行方不明になっちゃうんだけどね。





