--.--.-- スポンサーサイト
2014.04.16 GUCCI CAFE




銀座で仕事のついでにGUCCI CAFE
行ってきました



みず

銀座の一等地の四階、眺めもいいだろうと期待していたら
丁度お昼時で、大きな大きな窓にはカーテンがっ!

「今さっきカーテンを閉めたばかりで、
あと二時間程はまぶしいので閉めたままなんです」

と、店員さん。


一人ランチでどう頑張ったって
二時間も居られないYO!

結局眺めは堪能出来ず。

店内

店内はこんな感じ
カジュアルなお客さんもいる中で
いかにも!な感じの方もチラホラ(笑)

ランチ

ランチメニューをオーダー
イタリアの食材にこだわっているらしいです。

ドルチェ

知らないで頼んだティラミスは
店の一番人気らしいです。

ティラミス

トップにグッチのロゴが。


カフェラテが一番美味しかったかな。
今度はお茶だけにしよう。
ごちそうさまでしたー!









