--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.24 春だから
昨日小さな別れがあった。

いつもふわふわしていて、癒される感じの先輩。
とってもオシャレで、赤と緑色が大好き。
妖艶な雰囲気なのに、おちゃめな人。
いつも相談に乗って頂いたのに、何のお礼も出来ずに
昨日が突然の別れとなった。


そして、今日大きな出会いがあった。

私が初めてのくらいの現場にいらっしゃった方。
その方を見ると当時の私を思い出す。
場所は違えど、どこかで繋がっていた。
ウレシー
ウレシー

この人のお陰で、私は今ここにいると言ってもいい。
ちょっと懐かしい話をしつつ、彼女の顔はキラキラしていた。
またどこかで出会えたらいいなぁ・・
次に会った時は、私ももう少し輝いていたいなぁ


出会いと、別れ。春ですねぇ。


ふりふり

こちら!振って飲むマンゴーゼリー
『振り方で変わる食感』
ってことで、ホンとは適度に振らなきゃいけないんだけど
「振らない」とどうなるんだろう・・と、思い振らずに飲んでみた。


・・・じゅる

・・・・・じゅ


全然、出ない( ̄Д ̄;)

はいっ!
ってことで皆さんは振ってくださいね(笑)
振らないと、私みたいに飲みきるのに1時間近くかかりますからね

