2014.06.09 しつこい自転車への嫌がらせ





自転車にまたイタズラされてたーーー!!!




イタズラだけの回数だと、もう7~8回くらい


籠にゴミを入れられるのはまぁ普通の事で

問題なのは

自転車置き場から、少し離れた場所に移動させる!

ってヤツ!



私の自転車は、少し奥まったところに置いてあるので
自転車を外に出すにもちょっと手間

しかも後輪には鍵が付いているので
タイヤが動かないから、出し入れも面倒!

な・の・にっ!!


ワザワザ、出しにくい場所から自転車を出し!
ワザワザ、移動させるために後輪を持ち上げ!
ワザワザ、ちょっと離れた、別の場所に置くっ!!


なのに、パンクさせられているわけでもなく
サドルが盗まれる事もない

ただただ、別の場所に移動されているダケっ!!!


犯罪者心理!奥深いわーー!

到底理解不能っ!!



おしり


予想としては、

夜中に自転車を持ち上げては、筋力トレーニングをしている誰かがいるか
セキヤマの事がめっちゃ好きな人がいるって事だね

後者なら、自転車カゴに現金でも入れといて欲しいわ(笑)
ウソです。


さぁ、この攻防はいつまで続くのかっ!?