--.--.-- スポンサーサイト
2014.06.12 楽しいリハーサル



先日、面白いリハーサルをしましたYO




もう何回目の参加かな??

こういうお仕事は大好きなので
いくつになっても、何年所属してもやりたいな!


共演する方々が増える度に
作品の面白さに気づかされるのも
このプロジェクトの面白いところ!

リハーサルはちょっと探って、探って・・
本番はただ楽しむだけ!


さぁ、楽しみになってきたっ!!



絵本


復刻版『ちいさいモモちゃん(3) あめこんこん 』

作: 松谷 みよ子
絵: 中谷 千代子


モモちゃんが、赤い傘と赤い長靴を買ってもらった
ところからお話は始まります。

私の大好きな色が沢山使われている絵本

カフェに置いてありました。




