--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.04 青々と・・
20060705152837.jpg


初めて【フォトショップ】で絵を描いてみた!

うぅ~~・・ん・・

『鳥』のつもり(笑)


青々としていて気持ちいいぃ!

ある日のお昼ご飯を外で頂きました。

梅雨の中休み。
緑がまぶしいねぇ~。

もう、夏大好きっ!!

山とか、海とか、花火よか、BBQとか・・・・

自然とテンションがあがるよねぇ~!!


今年の夏は何しようかぁ~。



先日、取材がありましたっ。
写真が苦手で、もう大変(汗)
写真チェックするのも恥ずかしくて・・

がんばらねば・・

発売になったらまたお知らせしま~す(^▽^)

Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/18-5c604b22
