--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.27 単純なんですね・・・
さぁ、セキヤマの周りではバタバタと慌しい時間が巡っています。
ありがたい ありがたい

気温の上昇と共に、私のテンションも↑↑
バタバタと勢い余って行動力前回です
今ならビルの壁とか登れそうですよっ!!!
スパイダーマンみたいにっ(笑)
もしくは、走り幅跳びで200mくらい跳べそう!



・・・・・って、そりゃ無理か(笑)



セキヤマは頭の中が非常に単純なつくりになっていまして、
ちょっと怒られれば、谷の底まで落ち込み、
ちょっと褒められれば、天にも昇る勢いになります。

単純 単純

で、先日酷く谷底まで落ちた気持ちだったんですが、
昨日ちょっとした一言を頂いて、もう気分最高っ!
すっかり復活しました♪♪
復活した途端に体が軽くなり、もう行動力が半端ないんです(笑)


さっ。
次に谷底に落ちるまでがんばるぞぉ~~~~(大笑)
蜜柑?柿?
↑最近買ったもの。
 手のひらに乗る起き上がりこぼし
 『蜜柑』なのか『柿』なのかは、不明・・・
 
 雑貨が、大好きなんですよ(*´∇`*)
