--.--.-- スポンサーサイト
2014.07.01 喫茶おとばな







おとばな


『幸せ』


が、溢れる空間



私の久しぶりの感覚に触れ迫る
音・話・声・間・テンポ


やっぱり、何度も疑ってかかるべきだった
本当にそれでいいのか
安心してはいないか


今勉強している事とリンクすることが沢山あり
さらに勉強にも深みが増しそうだ




今日は不思議な日だ

占いは最下位だったのに

うなじが綺麗だ
気付くのが早い
べっぴんさんだ

と、言われた。


でも、財布を忘れた

でも、手帳にヘソクリが入ってた

占い最下位の人のラッキーフード
『シーザーサラダ』
信じてないけど一応食べたからかな。


とにかく今日は不思議な日だ


み晴さんお疲れ様でした。
素敵な体験をありがとうございました!


あたしも何かシナキャ



