--.--.-- スポンサーサイト
2014.06.28 おはスタひお久しぶり








せ~のっ!!!







おっはぁ~~~!!!!!







でお馴染み!
テレビ東京系列で放送中!

おはスタ

の送別会にお邪魔してきました。



え?何で関山がかって??

えーへー
セキヤマ、以前出演しておりましたYO!
知らない方!はじめまして!

もっと詳しく知りたい方は、ブログの2008年の
記事をチェックしてみてね~
(紹介しないのかよ!)


サンデーで連載されていました
飯島浩介先生の漫画『お坊サンバ!!』のチワ丸役で出演していました!






08年だから、6年ぶりっ!
久しぶりの現場にまた呼んで頂けるのは
本当に本当にありがたい事!
時間が経っても居場所があるってうーれーしーいー!

鉄拳さん!呼んで頂きありがとうございます!

そして『おはスタファミリーだもん』と言って下さった
山寺さん!ありがとうございます!!

そして、当時も番組をご一緒させて頂きましたHさん!
ご卒業おめでとうございます!!
めちゃくちゃ応援しています!!!





そして~!

また魅力的な方々にお逢い出来ましたYO!

1



NOモーション。のお二人っ!!


ものまねされてますっ☆
しかも私、生で観ちゃいました☆聞いちゃいました☆

アナゴさんとか、タラちゃんとか、マスオさんとか!!

サイッコーに似てるっ(笑)

声優的に言うと『耳がいい』!
つまり、音感がいい!!

さすがですね~!


素敵なお知り合いが出来ちゃった!
ラッキー☆★☆
またお会いしたいなぁ~♪


鉄拳さんも一緒にパシャリ☆






