--.--.-- スポンサーサイト
2014.07.27 セラムン×109×せきやま







渋谷109が、今!


セーラームーンとコラボしているっ!!!



なにっ!?今日の集合は渋谷となっ!???




ってことで109へダッシュっ!ダッシュっ!!




アップ



あったーーーーーー!
こーれーかぁーーーーーー!!!





さいしょ

みんな

マルキューの1Fエントランスに大きな戦士たちがっ!



『信じているのは、ミラクルプライス!』

『水でもかぶって値引きします!』

『火星にかわってプライスオフよ!』

『しびれるくらいお買い得だよ!』

『愛のプライス落とさせて頂きます!』



みんなの決め台詞とかけたセール文句はなんだか・・

意味がわかるような、わからないような・・


心に引っかかるっ!ナイス戦略っ!!
(えっ?そうなの!?)


閉店してて中には入れなかったけど!
次は必ずっ!

あちょぉーーーーーー!!!



