--.--.-- スポンサーサイト
2014.07.29 ランク王国インタビューの名物スポット!




ランク王国のインタビューでお馴染みの

あ・の・場所にぃぃぃ!

行ってみたYO!!




スタッフの方々が、いつも楽しくインタビューして
くれています!

『渋谷の女の子100人に聞きました!』

とか

『渋谷と原宿の女の子に聞きました!』

とか。
(ここは渋谷の方ね)

ここか!?

ほーほー、スタッフさんからの視線は
こんな感じかぁ~

通行している方にも目が行くな~


あ!

インタビューを受けて下さっている方は
こんな風に見えるのかぁ~
緊張するけど、楽しそうだなぁ~


何て妄想しながら、写真撮って
ついでに後ろのCLUB SEGAさんで遊んで帰りましたっ!




ランク王国のスタッフを見かけた方は
是非インタビューに答えて下さいね!お待ちしてます!!





