--.--.-- スポンサーサイト
2014.07.18 ワニ王国!





女子二人でPUBに入ったら、
隣の席も女子二人だった。

聞こえてくる話の内容は
職種は違えど、私たちと同じような事。

どこもかしこも、です。


たまらん

ゲームセンターの寄ったら
大好きな『ワニワニパニック』があった!


合計5匹出てくるワニを棒で殴るゲームは
何かを発散するにはピッタリっ!

5匹中、彼女は2匹、私は3匹
分業制で敵(ワニ)をやっつけます!



このゲームを何かの発散に使った方々が
沢山いらっしゃったのでしょう・・

1匹の敵(ワニ)の一部が割れて(負傷して)いましたが
私はお構いなしに、ガンガン頑張らせて頂きました。


最後に表示される、あなた(私たち)の勇者度ランキングは!?

分業制で攻め立てたにも関わらず
まさかの、上から3番目の中級勇者ランク!

ミスヒットをした記憶は一匹もありませんが、
上級勇者になるには、いったいどう戦えばいいのか・・
私たちは結果に唖然とし、お互いを慰め合いました。






ふと、筺体の上に目をやると・・



似てる!・


んっ!?


ここにもこんな王国があったなんてっ!!

ワ、ワニ王国っ!?

この王国では、毎週どんなランキングを
放送しているのか!?

きき気になるっ!!

今度は友好条約でも結びに行ってみようかな。
同じ緑色、だし。





