--.--.-- スポンサーサイト
2014.07.19 ゲリラ豪雨の観劇






トゥルースシェル・プロデュース

「箱舟の行末」


を観に行ってきましたYO



大阪から一緒に頑張っているリベルタの柴田君が
出演しています。

いい役者さんが沢山いらっしゃる作品でした!
熱の伝わる、思いが人を動かす!
どう経験やテクニックで処理しても
やっぱり勢いには敵わないなと、感じさせられました。

勢い、プライスレスっ!!


どーー

最近、都心で頻発する ゲリラ豪雨!


見事に会場に入る前に遭遇しました!

少し屋根のあるところで雨宿りしてましたが、
じーっとしているのもつまらなく・・


どーーー


えぇい!ままよっ!!


と、豪雨の中ズボンを捲し上げ
傘も役に立たないドシャドシャドシャ降りの中
会場へと歩きました!

そしたらっ!


会場に着いた途端にピタッと止む、雨っ!!!



キエェェェーーーーーー!!!



憎たらしいったらありゃしないっ!!!



ずぶ濡れ服のままで観劇しましたが、
見終わる頃には、熱気ですっかり乾いていましたとさ。

おしまい。



