--.--.-- スポンサーサイト




旗


小学館おはなし玉手箱よみきかせキャラバン


いいねー

事務所の佐々木啓夫君と行って来ましたYO!


絵本の絵が後ろのスクリーンに映って
音楽も入りながら、生で私たちが読みます!

いつもお母様方に言って頂けるのが
『いろんな声が出て凄いですね~』と!

そうなんです!
声優さんは色んな声が出るんですよぉ~

これは、同じ声を使って仕事をする
ラジオDJさんや、俳優さん、ナレーター専門の方とは
ちょっと違うスキルですねぇ、はい!

今回も楽しんでもらえて良かったです!
つまんなそうなのも、子供たちは隠しませんからね
そこは目と目の直球勝負を本番中にします(笑)
舞台からお客さんって見えますし、見てますから
お客さんも気を抜けないですね~

ゆずのライブのときは、私は客として
気合入りまくりですっっっ!!!


急いだからね

お昼ごはんを食べる時間が15分しかないとい
おもしろピンチにあってしまい、
スタッフ、キャストお腹め一杯状態で
2本目の本番に望みました(笑)

本番前裏でみんなこんな状態でした
もちろん、私も!



私はあと何回かこの読み聞かせに参加出来るようです!
次はどこにいけるのかなぁ~
楽しみね!




