--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.12 『狩り』体験記。
先日『狩り』に行って来ましたっ!!!
ふぅ~!野生的っ

いやぁ~、燃えるよ萌えるよ「狩り」っ(*´∀`*)
辻あゆみちゃんと行きましたっ。


『いちご狩り』  と   『しいたけ狩り』  

あはははははは(≧∇≦)/
「いちご」はいいけど「しいたけ」ってイカスよね!!
でも、これがうまいのよっ!!
スーパーで買うのとはわけが違うっ。
しいたけ三連

肉厚サイコーーーーっ!!!!

一口噛み付くと、肉汁がじゅるぅ~って♪
「しいたけから肉汁」ってありえないよねぇ!
しいたけと私
↑ねぇ、大きいでしょぉ~??
 
炭火で焼き塩で味付けしたしいたけがまたたまらない!!
『しいたけの串焼き』ってサイコー!
でも、何でも取れたて、摘みたては美味しいよねぇ。
しいたけの串焼き

しいたけって、石づきの部分がホンとは美味しいんだって。
このしいたけ狩り農園の近くに猿が出るんだって。
で、猿たちは石つきだけを食べて傘の部分は食べ残してしまうらしい。
美味しい所が分かってるんだって。
彼らを見かける度に、いつも両手にしいたけを持ってるんだってぇ。
想像すると・・・、ぷぷぷ(*´З`*)



『いちご狩り』は人生初っ!
でも、時間は30分。えっ!?30分ポッキリ???
このポッキリはあんまり嬉しくない・・・・
 こんな感じ
制限時間内に、セキヤマ食べまくるまくるまくる!
2分、5分、8分、10分・・・12分・・・・・・15分・・・・・・

うっ( ̄Д ̄;)


く、苦しいぃぃぃ・・・
30分も時間は要らなかった!
イチゴって水分でしょぉ、お腹に溜まってそんなに食べられない事が判明!
がっくし。
嫌になるほど食べたかったのに、戦いはあっけなく終了。完敗・・
ぷふぅ~~~、血がイチゴになったかと思った(笑)
でかい


あぁ~、めっちゃ楽しかったぁ(*´∇`*)


次回の『狩り』はぁ~??
セキヤマです!
友達が『びわ狩り』に行きたいといっています。
でも、その子の家の庭に「びわ」は生っているらしいのに
わざわざ行きたいらしい。
セキヤマもいきたぁ~い(。→∀←。)

さて、次回はぁ??
「セキヤマ、びわ狩りのお誘いはくるかどうか??」
の一本立てになるかもしれない・・です。


じゃ、またねぇ(^ー^* )
