--.--.-- スポンサーサイト
2014.08.22 杮落しなスタジオ!












ランク王国のMAスタジオが新しい場所になりました!


眺めも気持ちもサイコー

なんと見晴らしの良いところっ!!


スタジオも新築のニオイがしますYO!
このニオイ好きだなぁ

くんくんくんくん・・・



ずっと通ってたスタジオと違うので
少し気持ちもフワフワします(笑)

こけら!

実は、このスタジオ!
MA収録は、私が杮落しをしてしまいました!

杮落し:新たに建てられた劇場で初めて行われる催しのことである。
(Wikiより)


あれ?正確には杮落しとは言わないのか!
まぁ、いいじゃん!雰囲気!雰囲気!

大がかりに

って事で、MAスタジオを私好みにチェンジしてもらってる
途中の写真をパシャリ☆

マイクのジョイント部分が固くて、
ミキサーの芝ちゃん(女の子)では難しく・・


あっ!そこに男子いるじゃなぁ~い!
ちょっと手伝ってよぉ~!!



あっ!!!

おぬしはっ!!

いつもMAには来ないけど、スタジオ収録には欠かせない・・

男の力で

カメラマン!松永さんじゃないですかぁーー!!!


その顔っ(笑)
いつも面白い写真をありがとうございます!
新しいスタジオを観に来たんだってぇ~!
うふふ。

松永さんのおかげもあって、マイクも無事にセッティング完了!
バシバシ収録です!

ミキサーガールズと

今日もミキシングありがとう!

ランクなスタッフと


ランクスタッフもいつもありがとう!
何、この私の角度(笑)

夜もサイコー

最後は、先輩ミキサー横田さんとパシャリ☆
左側ね!

都会の夜景は綺麗じゃのう



今度から収録!よろしくお願いしまぁーす!


