--.--.-- スポンサーサイト

【YUZU ARENA TOUR 2014 新世界】

ツアーファイナル!!




代々木第一体育館に行ってきましたYO!



さっっっっっっっっいこ~~うっぅ!!!!!


女性ホルモンでーまーくーりぃー!

潤子きぃ~れぇ~いぃ~!
ムーチョがイケメン!イケメン!イケメン!


こうちゃんが、両耳のイヤモニを外したところで私
昇天するかと思った!!!

きゅんきゅんきゅぅ~~~ん!!!

ボンバーーーーーーーーーー!!!!!




って事で、追加公演も行く私ですが
楽しみでしょうがないですっうふ!

では、写真で当日を振り返ってみましょう~



入口

最近ゆずっ子の定番になってきました!
『自分のお子さんを“ゆず色”に染める!』

子供の可愛さには敵わなかった、会場入り口

お馴染み

毎度お馴染み『カウントダウンTV』さんのお花をパシャリ
その次くらいに放送されていますランク王国も
ひとつご贔屓にぃ~

舞台

開演前と、開演後は写真を撮ってもいい事になってます
ゆずの舞台美術は、毎度素晴らしいです!

たくさん

だんだんと人が集まってきました!
今回は1階スタンド席から応援です!

お面

ツアー参加グッツのお面をつけて。
Tシャツは、友達がお揃いで買ってきてくれました!
今回のモチーフ、くじらです!

夏色シャワー

夏色スプラッシュが、ステージサイドくらいの席になると
奇跡的に飛んでくる事があります!
今回はラッキーゲット!
2人の想いに触れらる瞬間です。うれしい!

めをと

隣の明治神宮の夫婦木は、まるでブロッコリーだなと
マヨネーズをつける想像をしたのでした!




さぁ!追加公演も盛り上がるド!

