2014.09.07 二葉さん!ありがとう!!





今週もランク王国のご視聴ありがとうございます!




今回の放送は、
ATフィールドならぬ
FTBワールドをいつも
全開!展開!されるディレクター


二葉さんのディレクション最終回でした!




最終回?ってのは違うのかもしれないけど、
一旦ランク王国のディレクターは離れられます。

私がランク王国にお世話になった最初のディレクターさんであり
私のこの番組でのテンポを作って下さった方です。



いつもは穏やかですが、街頭インタビュー時は
ドSに変身し、一歩突っ込んだ街の声を
引き出してくれていました。

現場でもたまに見えるそのドSワールドに
爆笑したものです。





仕事というのは、テンポがあります。
それは絡む人に寄って随分と違うものです。

テンポがいい時は、同じ仕事量でも
早く感じたり、簡単に感じたり、楽しく感じたり。
そして、逆の事も起こります。
何故日に寄ってそんな事が起こるかはわかりません。


でもそれは、年月を重ねるとだんだんと合って来るものです。
夫婦のようなものでしょうか。
相手の事が分かると、お互いその溝を、テンポを
合わせようとするんだと思います。



そんな感じで、このおよそ2年で何となく出来あがってきた
テンポは
何をするにも大切なものでした。

そんな歩調を合わせてくれる方がひとり抜けられるのは
ほんと不安でいっぱいです。
うまく回るのか、ぐるぐると・・

でも、やっぱり世界は回って、明日は来て
チャンスを掴みに行かないといけないこの世界!



別の番組に行かれる二葉さんが
また大きくなって帰ってきて、私たちに沢山の刺激を
くれる事を期待して、大きく手を振り見送りたいと思います!



give & take

giveする(与える)から、take(もらう)される


giveが先!

私も沢山番組にgiveして、大きくなった二葉さんに
takeしてもらおうっと!



二葉さん!

二葉さんお世話になりました!
次に現場でお逢い出来るのを楽しみにしています!