--.--.-- スポンサーサイト
2014.09.05 きりちゃん




整体に行ったら左半身の可動域がグングン広がった!!


今ならドッチボールでノールックパス出来そう!!


あっち向いて…ホイィィィ(投げた)!!!



きりちゃん


ランク王国のADきりちゃんの髪は、
ガラスの仮面の月影先生みたいで面白い(笑)

きりちゃん、先日オンエアの私がボイスオーバーで参加した
世界ふしぎ発見のエンドロールの私の名前部分を
写メして私に見せてくれたんだよ~

嬉しいよね~

観てくれたみなさん!あなたも!あなたも!
ありがとね~!




