--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.12 『幸せ』って素敵だなぁ~
先日、友達の結婚式に参列すべく実家に帰ってきましたぁ。


実は、ちゃんと結婚式に出るのは初めて!
久々に友達大集合もあるしテンションあがる上がる↑↑↑



あぁ~、感動したなぁ~。
新郎からも新婦からも、凄く『幸せオーラ』が出まくってるっ!
何と心地良いものなんだ!!
『幸せ』ってス・テ・キ(*´∀`*)
「結婚」っていう人生の選択もあるんだなぁ~と実感した(笑)
あっ、新郎には初めてお逢いしたけど・・イケメンだった(笑)


高校時代の友人だが、久々「友人全員集合」だった。
辛い事を共に乗り越えてきた仲間。
だからだろうか、時間がたっても全くもっていつも通り。
いつもの空気と時間がそこに存在した。

何て幸せな空間だろぉ~~~~ぽやや~ん


大切な仲間。ありがとうぅ!!
みんな大好きっ!!


そして明日も友人の結婚式っ★☆★
幸せが沢山降ってきて、私まで本当に幸せ!!!
私はいけないけど、遠くから素敵な式になることを願ってます。
アイ&あっちゃん おめでとうっ(*´∇`*)ノシ
もえ
↑実家のモエ


あぁ~、あんまりにバタバタ帰省で他の友達に逢えなかったのが残念だたわぁ(^ー^;)
