--.--.-- スポンサーサイト
2014.08.31 世界ふしぎ発見


【出演情報】


TBS系列 世界ふしぎ発見
2014 8月30日


に、ボイスオーバーで出演させて頂きました!

ツイッターでは告知したんですが、
ブログへの書き込みが遅くなってゴメンナサイ!

ても、ツイッターで『見たよ』コメントありがとうございました!
とっても嬉しいです!


実に7年ぶりの出演となりました!
チャンスは回ってくるものですね!
あなたにも!チャンスがぐんぐん回ってきますようにっ!!








