--.--.-- スポンサーサイト
2014.09.10 かぎ針買った!





かぎ針 買ったYO!!



はり


無くしていた 5/7号針



ハマナカさんのはグリップがあって使いやすかった!
手に汗かいてきた時なんかは、本当に便利!

4号針や、6号針でごまかしてきたけど
もう我慢できなくて買っちゃった!

昨夜、早速コースターを編みましたっ。




涼しくなってきましたね~

そう、編みもの女子の季節です!

今年こそは棒針をマスターしたいところだけど
うまくいくかな!?

編み物に関しては、そこが一つの課題です・・・



仕事も沢山したいし、ギターも上手になりたいし
棒針もマスターしたいし、健康にも気をつけたいし
セリフも覚えなきゃだし


慌ただしいけど楽しい!




