--.--.-- スポンサーサイト
2014.09.14 食と欲でまみれたね!




ランク王国スペシャルをご覧頂きまして・・・



さぁ~んきゅぅ~~~!



いつも観てくれているあなた!
さぁ~んきゅぅ~~~!


久しぶりに観たあなたも!
さぁ~んきゅぅ~~~!


たまに観るあなたも!
さぁ~んきゅぅ~~~!


え!?ランク王国今もやってたんだ!
久しぶりに観て感動したぁ~ってあなたも!
さぁ~んきゅぅ~~~!


楽しんでもらえたのなら、こんなに嬉しい事はありません!
るんるんるーーーーーん!





ランキング音声収録の時の写真を
ちょっとアップしまーす


気分転換

今回のスタジオは、段差注意!なMA1スタジオ!
セルフタイマーでパシャリ☆
扉の向こうでは、みんなが仕込みをしてくれています。

新米

新米を握ってきました。
食べすぎず、食べなさすぎずちょうどいい大きさ

元くんと

ADの山元君と。
本編でも、オムライスを食べてましたね(笑)
頭がいいんですよ~

私も

そして、私も混ざってグッタり写真(笑)
芝ちゃん、菅野君、いつもありがとう!





