--.--.-- スポンサーサイト
2014.09.15 バーベキューに参加しました!







バーベキューに参加しましたYO!


今回も、ご用意をしてくださった方々
ありがとうございます!!
いつも参加するばかりで本当にすみません・・






いい場所で、いい天気で、はしゃぐ若人(笑)

バーベキューにミニスカートで来るか!?

バーベキューにヒールで来るか!?

おっぱい見えすぎだろ!?わざとなのはわかるよ!




グラリ


私から見ると、性のアピールが激しすぎて
こんな子と友達にはなれないなと思いますが、
でも、若いとはそういう事!

今のうちに、良い雄をゲットしなければならないので
私みたいな女の先輩の顔色を伺っている暇はないのです!

そう、若さで売れる(押せる)時期は短いっ!


片や、空気を読んで汚れてもいい、おとなしめの感じで
来ている子は、大勢の中では目立たないのです。

目立たなければいけないわけではないけれど、
人と同じではいけない仕事をしているので
例え人に嫌われようと、前に出た方がいいのです。
嫌われ方にもよりますよ!


って事で、この仕事をしている以上は
バーベキューにミニスカートや、ヒールで来ても
いいって事です(笑)



ワニ
↑ワニと、左はカンガルー肉です。
ワニは本当に鶏肉の味!歯ごたえのある鶏肉って感じ。
「うち鳥はねー、放し飼いにしていますから身が引き締まってるんですよ」」
って言われたら納得してワニ肉でも食べられそうです!



いい天気


え?
私の服装ですか??

好きな人とかいれば、谷間くらい出してきてたかも
しれませんね(笑)
ほら、若い期間は短いですから。
















