--.--.-- スポンサーサイト
2014.09.24 YUZU ARENA TOUR 2014 新世界 追加公演最終日!





【YUZU ARENA TOUR 2014 新世界】

追加公演最終日!in 横浜アリーナ!






なんと今回は・・


マイ チケット!

ノット フレンズチケット

バット マイ チケットっ!!!



初めて追加公演のチケットが当たりました!!
チケット運ってヤツが私にも回って来ましたYO!
回る~回るよ~運が~回るぅ~

一緒に参戦した友達はまた今回も他公演で
前から三列目!!とかいう
チケット運のレベルが私とは全然違うツワモノです!
彼女は何回最前列付近をゲットしてるんだか・・

私はというと、初の自分のチケットで追加公演ゲット
でも、アリーナの後ろの方で観にくい・・

いやいや、文句を言ってはいけません!
当たったんだから!そこはね!

キーホルダー

さて!
自分のチケット運のなさを嘆いたところで
写真で今回のライブを振り返りましょう!

OP前

珍しく開演前は雨の横浜アリーナ
でも、もちろん終演後は止んでましたね
さすが晴れ男フォークデュオ(笑)







会場

入口でお約束写真
皆が撮ってるから、撮らなきゃいけない雰囲気(笑)

CDTV.jpg

恒例!
カウントダウンTVさんのお花をパシャリ☆
その後に放送されていますランク王国も是非ご贔屓にっ!

ヒャダインさんと

最近ブームらしい、パチンコ屋の開店祝い
みたいな花を贈られたヒャダインさんとパシャリ☆
かなり目立ってました!

2S_20140928101611b42.jpg

横浜アリーナのキャラクター“ヨコアリくん”と
前回はこんなサービスなかったと思うけど、
ゆず側がオーダーしたのか、横アリ側か

3S_20140928101612655.jpg

ヒップの曲線がナイス!

pont.jpg

お!ここにもナイスヒップが!!

pon_20140928101630ef2.jpg

ローソンのキャラクター ポン太だ!

『ポン太動きすぎるから写真ぶれちゃうじゃな~い!』

と、大声でポン太に駄目だしをするおばさんが
印象的でした(笑)
最後には『ポン太!ストップっっっ!!!』
おばさんはポン太に命令していました・・

ムーチョ&潤子
右:潤子 真ん中:私 左:ムーチョ小岩沢

コスプレしている方がいらっしゃったので一緒に☆
名前とかそういうの載せなくていいそうです。

ありがとうございます。

消火

会場内にいる、色んな横アリくん
こういう遊び心、イイネ!

色々

色んな横アリくんも

入口

今回は後ろの方だけど、アリーナ席!
アリーナに入る時は毎回興奮します!!
興奮している足を止めてパシャリ☆
あの、薄暗い中今にも爆発しそうな興奮が
ザワザワ溢れている空間はタマリマセン!

土星

何回も足を運んでやっと気付いた!
こんなところに土星のセットがいたなんて!

この辺りから

って事で、今回はこの辺りから応援です!




やっぱりアリーナは違うね!
段差がない分、後ろの方だとかなり見にくいんけど
お客さんと混ざり合ってる感じがすごく強いな

みんなの大きな渦で、ゴーゴーとゆずに襲いかかる感じが
スタンド席では味わえない興奮でした。

ライブDVDが発売されるので、
観直して、興奮再来の予定です。

ぶれ

終演後だって興奮冷めやらずです!


2015年、横浜スタジアムで弾き語りライブが
開催される事が発表されましたね!

行きマス!絶対行きマス!

・・・どうか、仕事とかぶりませんように

こればっかりは、私の力じゃどうしようもない。
あぁ、神様っ!!










