--.--.-- スポンサーサイト
2014.09.26 舞台





パンフ



アヤカちんが出演する舞台

ヴェニスの Show in 商人


観劇してきましたYO



若さ溢れる!
刺激タップリめの舞台でした!

アヤカちん頑張ってたなぁ
着物でダンスはキツカろうに(笑)
ダンスのキレは人一倍だね!

ひとつ経験を積んだアヤカちんに逢えるのを
楽しみにしてるんだよね~
ほんと、どんどん成長してて
私も負けてらんないなといつも思うよ。




