2007.05.17 街がキラキラ☆★
雨の後って、街がキラキラして見えるよねッ!

ぴょひょひょひょー(笑)
気取ってみた!

でも、今日は本当にそぅ見えた。



お手玉の中に入ってるのって『じゅずだま』でよかったっけ??
今アレが欲しい・・
いやいや、お手玉を作るのではなくカーテンが作りたい。
『じゅずカーテン』♪


あぁ~図工って何て楽しいんだっ!!
図工ばっかりしていたい・・
一番好きな科目は『図工』でした(*´∇`*)


今日はお昼にランチを食べにお店に入ったら、食事と一緒にコーヒーが出てきた。

『すみません、紅茶はありますか?』

と、尋ねるときっぱりナイと言われた。

「コーヒー苦手だのにいぃぃ( ̄Д ̄;)・・」

もったいないから、シロップいっぱい入れて一気に飲んで店を後にした・・
コーヒーの美味しさが分からなくて、悔しいわぁ!
素敵な天井!
↑写真じゃちょっと分かり辛いがコレがまたイイ!
ご飯やさんの天井・・
まるで教会の天井のように高い高い!!
雰囲気のある店でのご飯・・・うまいっ(*´∇`*)


あっ、今日は関東地方はのだめカンタービレの放送だねぇ~。
今、クラシックブーム凄いよね