--.--.-- スポンサーサイト
2014.10.09 新世界~ゆずのほっとステーション~





さて!

今回の旅の最大の目的は・・


ローソン限定プレミアムライブ
「新世界~ゆずのほっとステーション~」



に参戦すーるーたーめぇーーー!


いつも私をアリーナ席へといざなってくれる友達が
なんと!このチケットも当てて!当てて!当ててくれたんです!

当選確率 わずか 2%っ!!!


すんごーーーーいよ!
すんごーーーーいよ!
すんごーーーーいよ!


いつも運を分けてくれてありがとうっ!!!


城3

関西で有名な、あの『森ノ宮ピロティーホール』
隣は大阪城なので、少し散歩をしてきました。

城2

何回もここには来ているけれど、
森ノ宮駅側から来た事がなかったので
新鮮な景色を楽しむ事ができました。

城5

毎週、軍師官兵衛を観ているので
大阪城が建てられた背景を勉強出来てる分
あれ?学生時代にとっくに勉強してるだろって!?

太閤

改めてね、改めて学べて
この場所への想いもひとしおでした。


看板

近いっ!

そ・し・て!!!

森ノ宮ピロティーホールは!!

客席とゆずの距離がちかぁーーーーーーいっ!!!!!

あぁぁぁぁぁぁっぁぁぁん!!!

席は一番後ろだったけど、もちろん肉眼ゆず!

肉眼捉えてゆずっ!!!

嗚呼、ゆずっ!!!

時間は

えっ!公演時間 1時間30分!?
短っ!本公演に慣れてるから短く感じるっ!!
ヤダヤダヤダ!
でも、始まってしまう・・こりゃもの1時間30分
はじけまくるしかないでしょっ!??



セトリは、最近演奏しない曲が沢山っ!
岡村ムラムラブギウギ 最高やったぁー(ヨダレ)

ああ

ノボリとパシャリ
わーわー言い過ぎてあんまり細かいこと覚えていないな。

PA卓が客席の一番後ろにあったので、
帰りにゆずスタッフの方と談笑(笑)
社長とお話したかったけど、遠くへ行かれてましたので
多分マネージャーさんと。

こんなビックアーティストのマネージャーさんは
忙しいと同時に、誇らしいだろうなぁ

ピロティーーー

って事で
ゆずサイコーーーーー!
ピロティーサイコーーーー!

で、大阪を後にしたのでした。


城1

チャンチャン




