--.--.-- スポンサーサイト
2014.11.05 稽古場日誌







稽古場日誌



先日ハロウィーンだったので、
みんなでお菓子を食べる事に!

お菓子を

巴さんが大きな大きなポップコーンを買ってきて
くださったので、紙コップに分けてみんなで頂きました!

体も使うし、それ以上に脳みそも使う!
糖分が足りなくては稽古になりません!

甘いもの!大切!


あはは

左:中西英樹 中左:檀野朋 中右:石田康晃 右:堀川里菜
(敬称略で)

ほら、甘いもの食べてこんなにみんな楽しそう(笑)
壇ちゃんなんかブレてるから!

萌ちゃん

萌美ちゃんはあま~いお土産も!


DSC_2584.jpg

稽古は真剣そのもの!
白熱しております!!


また稽古場日誌書きますね~!







