--.--.-- スポンサーサイト
2014.11.12 稽古場日誌





稽古場日誌



クリスマス先取りで、ジンジャークッキーを
巴さんが買ってきてくださいました!


稽古中の写真って、真剣過ぎてなかなか撮れないけど
こんな和やかな時は撮りやすい(笑)

集合

みんなで集合です!


古城ちゃん

「せきやまさんも写真に入ってくださぁ~い」

って、なんて気がきく古城ちゃん!
とパシャリ☆
この2ショットを懐かしく見て下さる方もいるかしら。


英樹

そして、DOUBTのリーダー英樹君!
とても頼もしいです!!


さて、今日も立ち稽古スタート!

同じ稽古にならないように、毎回違う動きをつけて
挑戦しています!
楽になっちゃぁイケナイ!
なぞってもイケナイ!
私は結構こういう作業が好きだったりします。




