--.--.-- スポンサーサイト
2014.11.23 お休みを満喫




201411291741269d6.jpg



お休みを満喫したくて!したくて!


初めての店に一人で入ってみた。
店員さんも生き生きとしてて、お客さんも
楽しそうで、少しお高めだけど
それだけサービスが受けられるなら
払ってもいいな。


ビールとパスタと、上品なピクルス

話し相手がいないのは寂しいけど
美味しい料理をゆっくり食べられたのはサイコー!



さぁ、年末までもうお休みナシ!
体調に気を付けながら
ご飯食べて、隙間で沢山寝て
来年のお芝居に向けて、そして声優の仕事も
たくさん頑張ろう!


エイ!エイ!フォーーー!!!





