2014.12.04 珍事、連発!







何かある日だった!



紅葉




それは、仕事中のブース内で起こった珍事!





テストをしている時だった!
何と!

ヘッドホンから小さい音でテレビっぽい音声が聞こえてくる!
ちょうどラジオで、雑音の中で少し電波を拾っているような
でも、かなりクリアに!

調整室でテレビをみていて、その音を拾ったわけでもなく。
もちろんブースの中なので、外の音が聞こえているわけでもなく。

こわい!こわい!

幸いだったのは、聞こえてきた音は女性の楽しい声だったこと。

これが・・う~ら~め~し・・・的な声だったら!

あぁぁっぁぁぁっぁっぁxxっぁあーーーーー!



そして、その後にも珍事が起こった!


何と!
私しかいないブースの中で、なんと!

イモを焼いている良い匂いがしてきたんです!

くんくんくーーーん!

もちろん私はイモを食べてませんし、
密閉空間なので外から漏れた匂いでもありません!

うぉぉぉぉ!怖いっ!!




さらにっ!!!

続く珍事に動揺していたのか!?


私、ペットボトルの水をドボドボとこぼしてしまいました!
この仕事していて初めてです!

機械にはかからなかったから良かったですが、
私の足がビショビショです!



嗚呼、怖い、怖い。

年の瀬に向けて、生きているものも、そうでないもの
色々と忙しいのでしょうね。




そうでないものっ!???



コワーーーーーーーーイ!!!