--.--.-- スポンサーサイト
2014.12.17 稽古場日誌~ある日の少年たち~






今回のお芝居のメンバーには
私よりもお若い方が沢山いらっしゃいます。

その時代の自分を見ているみたいで
少し甘酸っぱい気持ちにもなったり。




3人

差し入れでパンを持っていったら
こんなに美味しそうに食べてくれました!
先輩への気遣い!さんきゅぅ~




りょうちゃん

そして・・おおおっ!

シンプル イズ ベストっ!!!

米の上に茶色いの一枚っ!

うんうん、これ美味しいよねっ☆

中学の頃、大きなお弁当箱に
9割ライス、1割コロッケ2枚

って子が、隠しながらお弁当を食べてたのを
思い出しました(笑)

あの時って、なんであんなに恥ずかしいんでしょうね~
今じゃこんなにスマイルっ!
むしろ、ちゃんとお弁当を作ってきている事に
感動します。


稽古場日誌でした~



