--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.23 スポーツ☆キラリ
先日、ちょいとスポーツをする。

いやぁ~、めっちゃ楽しいねぇ~!
学生の部活と違って、監督に怒られる心配なしっ(笑)
って、どんだけ監督にビビッてるの!ってね。
でも、私の高校時代の部活の監督はマジで怖かったから・・
そりゃ、インターハイ行くわ・・って感じ。



爽やかな汗をかき、爽やかな笑顔を振りまき、でかい声を出す!

あははははははーーー(*´□`*)
楽しいぃぃぃ!!!

帰りにみんなとご飯をした店の食器に注目っ!
魚が面白いっ♪!
かぷぁ~
↑口が「かぷぁ~」って(笑)


異文化コミュニテー。
サイコーーーーーーー(≧∇≦)/ HEY!!
