2015.01.06 稽古はじめ







お芝居の稽古はじめに参加しましたYO!




1_2015010617270095c.jpg

気合いが入りすぎて早く到着しすぎたので
自撮り(笑)


2_201501061727027f3.jpg

メンバーの中には体調を崩している人もいて
なかなかバタバタしています。
そんな私たちを気遣って、栄養ドリンクを
差し入れしてくれました!
優しいね~ありがとね~。
その気づかいが身を助けるよね~。

3_201501061727021c1.jpg

巴さんがおめでたい品を持ってきて下さいました。
そしてみんなのお土産も。

4_20150106172704599.jpg

客演ということで、偉そうに私が最初に選ばせて
頂くことに・・・

どーれーにーしーよーかーなーー


よしっ!遠慮なくっ!!

ど真ん中から、エイヤーっ!!

7_20150106172931dbe.jpg

ほわぁ~っとした顔の今年の干支!
羊を頂きました。


5_201501061727058d7.jpg

そして、今回の“さよならハッピーバースデー”の主役!
太田哲治君と記念に☆
てっちゃんは亀の。

みんなでせぇーのっ!!

いただきまぁーーーす!!!



本番まであと少しっ!


是非に観に来てくださいねぇ~(^^)