--.--.-- スポンサーサイト
2015.01.21 バキバキスッキリ



舞台が終わったら叶えたかった夢!

①10時間寝る
(10時間にこだわらず、とにかく長時間寝る!)

②マッサージに行く

③部屋のかたづけをする




足



②を実行してきましたー!


首・肩回りがバキバキだったのでそこを中心に!

初めての体験だったけど
懲りすぎて、マッサージされている感覚がありませんでした!
ワオゥ!

でも、本来体は柔らかいらしく
(ヨガのおかげね)
その表層筋肉よりも、中のインナーマッスルが
バキバキだったそうです。

そこを重点的にゴリゴリ・・ゴリゴリ・・

感覚の順番としては

感覚がない→痛い→気持ちいい

らしく、今回110分施術してもらって
気持いいには至らない場所もあってなかなかでした。





首・肩を終え、オプション的に足をしてもらったら
マッサージ師お姉さんの衝撃的な一言!

『関山さん!足の方が断然凝ってますよっ!!』




そうです、首の痛さに意識が集中していて
足が疲れている事にはまったく気づいてませんでした!
意識って恐ろしい!

(しかし、この感覚何かに使えそうだな・・)



そこから、30分延長して足をもむもむ・・

また押されている感覚がない個所が沢山ありました。
トホホ


今朝起きたら、体がかっるぅ~~~~~い!!!

憑き物が落ちたようでした(笑)



さて、日常生活も頑張らないとねぇ~



