--.--.-- スポンサーサイト
2015.01.20 さよならハッピーバースディ終演!





『さよならハッピーバースディ』


無事に千秋楽を迎えることが出来ました。
皆様のおかげです。

ご来場下さった皆様

日程が合わず涙をのんで下さった皆様

遠くから応援して下さった皆様

心で応援して下さった皆様

本当にありがとうございました!




久しぶりの舞台は、体力的に本当に大変で
以前頻繁に出演していた時と大きく違っていました。

また、客演ということで皆さんに大変気を使って頂き
偉そうにも口を挟ませて頂いたりもして
申し訳なかったなと反省しています。

でも、芝居を始めた人達をみていると
あの時の自分を見ているみたいで
後輩の自分と、先輩の自分
どちらの視点も経験でき、またいい勉強にもなりました。



さて、感想はのちほど書くとして
皆様のおかげで怪我なく無事に終演出来ました事を
報告させて頂きます!

取り急ぎ、ありがとうございまいた!


P1193231.jpg

出演者全員で!

P1193247.jpg

舞台監督さんと、ダウトのメンバーで!













