2015.01.19 あったかぁいんだからぁ~




今回は、ランク王国のスタッフさんやプロデューサーさんも
観劇に来てくださいましたっ!


ラルフ!カンゲキ!



気を使って頂いて本当に嬉しいです。
また恩返ししなきゃなぁ



あやかちん

アヤカちんとディレクターのあゆちゃんからは
可愛いピンクのお花が!

今、真ん中のチューリップが部屋で綺麗に咲いてます。




そして!

何て読むんだぁ・・・



ランク 美光撮時音 与利


みんなから


あぁーーーーーーーーーー!!!


美→メイクさん

光→照明さん

撮→カメラマンさん

時→タイムキーパーさん

音→音声さん



だーよーーーーー!!!




ナイスネーミングセンスっ!!!

これ、メイクさんのセンスだな(笑)

個性的なお花を本当にみなさんありがとうございます!!

嬉しくて舞い上がりそうです!!


持って

記念撮影するも、ジャージって(笑)
しかも、ポケットからマスクが顔を覗かす始末!

そして髪も途中(笑)
貴重よ!貴重な写真よ!!!
なんて。

舞台は分刻みなので、時間がなかったのトホホ・・


セラムン

後輩の中山恵梨香ちゃんは、セーラームーン好きの私に
セラムングッズを買ってきてくれました!
うーれーぴーよーーー!


そのほか、皆様かた温かい差し入れも頂き
ほんと嬉しくて叫びたいほど!!
家で叫んでおきます!


ありがとうございます!!