--.--.-- スポンサーサイト
2015.01.30 "寺沢勘太郎一家" 巡業の旅 @豊洲PIT




"寺沢勘太郎一家" 巡業の旅 @豊洲PIT



に行ってきましたYO




ドドン




朝からまさかの雪っ!!!

ライブの日に雪なんて、またいい思い出になるわん。
先日のローソンライブなんて午前中は台風だったし
横浜アリーナの時は突然の豪雨だったし
イベントづいてます、最近のゆずさん?岩沢さん?


感想!

大人の遊びに参加させてもらったって感じ(笑)
遊んでたね~、3人とも、いやサポートメンバーみんなで!

遊んでたねぇ~

しかも本気でっ!!!

大好きな事を楽しんでる人って、観ていて面白いよね
ワクワクもする!
楽しんでるんなら、こっちも楽しんじゃえって気持ちになる!

私も、相変わらずのヒューヒューって掛け声は忘れず
MCでまた呼人さんに絡んでしまった(笑)
立ち見だったので、会場の随分後ろの方だったのに
大声でMCに絡んでゴメンナサイ☆

松の

ゆずの曲をこうちゃんがソロで歌うという
なんとも豪華な瞬間を体全体で浴びてきました。
空気多めの低めの声も、腹筋で押し上げるあのハイトーンも
大好きです!

隣と、斜め前のお姉さんがこうちゃんの歌の時
ずっと泣いてて、横で私がヒューヒュー言ってて
私が大声で合いの手入れる度にビクッとさせてしまい
申し訳なかったッス。

でも、それぞれの楽しみ方でねっ!

私は断然!ヒューヒューワーワーキャーキャー言う派ですっ!

って、何の宣言(笑)

会場

呼人さんも、勘太郎さんも最高!
仲の良さって伝わるんですよお客さんに!
あのチームの良さで、さらに会場が盛り上がったのは
間違いありません!


また次回があったら絶対行くぞ!
おー!

かえり





