--.--.-- スポンサーサイト
2015.02.05 「暗く暖かな日々」観劇






下北沢OFF・OFFシアターにて

小松台東の「暗く暖かな日々」
観劇してきました!



小松台東




丁寧に丁寧に積み重ねられた絶妙な間。

年齢的に娘に感情移入しちゃうけど、
段々お父さんの葛藤を想像してしまうのは
私も歳を重ねたってことなんだな。



私が所属している81プロデュース

坂口候一さんは、以前カリフォルニアドリーミンという舞台で
共演させて頂きました。

ほんとうに大好きな俳優さんです。
優しく温かでストイック。
好きすぎて現場でお会いした時は、ガンガン喋りに行っちゃいます!


そして、青年座の小林さやかさん

大好きな女優さんです。
以前レギュラー現場でご一緒させてもらって以来
人柄に、演じ方に、一気にファンになってしまいました。
願わくば、また仕事でも舞台でもご一緒出来たらなぁ


そして、東京タンバリンの瓜生和成さん
トローチの旗揚げ公演で初めて観て以来の衝撃芝居!
力を抜いているように見えるような芝居
あぁ、もうトリコです。


そして、主催の松本哲也さんをはじめ
なんとキャラの濃い出演者ばかりなのか!



私の大好きな俳優さんが沢山出演された
暗く温かな日々


是非観に行って下さいね!








