--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.26 一生の為の一歩
夢を追わないと一生後悔する。


誰かが言ってた。

コレって、夢を叶えろってことじゃないんだよねぇ。
少しでもいい。
夢見たことは、その世界に一歩だけでも踏み出せってことなんだ。

一生なんて、後悔したくない。


夢に向かっての第一歩。踏み出す勇気。
一生の為の一歩。

先ずは一歩!!





今日畳屋さんの前を通ったら、い草のいい香りがしてきた!
めちゃくちゃいい香り!!
なんて今日の天気にあっているんだろうと、ちょっと店の前で突っ立てしまった。

青々として、一気に草原のような広い場所に連れて行かれたような気がした。


と、思いきや。
店の横の階段には、日陰でのんびりしている猫2匹。
むにゃ~
うふふ。
気持ちよさそう~。
邪魔しないように、カメラをパシャリ。
ベストショット、ありがとう!!!



そして、仕事の帰り。
外国人に話しかけられる。

「Hey baby! Aer you doing?」


『見りゃわかるだろ!歩いてるんや!!』


と、思ったけど何も言わず素通り。
日本語にすると・・「ねぇ、彼女!何してるの?」
あら、よく聞くフレーズねぇ。


うむ・・・、日本も外国も声をかける内容は同じなんだぁ
と、妙に関心してしまった(笑)
