--.--.-- スポンサーサイト
2015.02.13 ツーカーカー




幼なじみから、誕生日プレゼントが届いた!

小学校からずっと一緒なので
お互いの好みは知り尽くしているのだ

モノの手触りにとてもこだわる友達

何とも言えないフカフカ手触りの
スヌードをくれた!

スヌード持ってなかったから嬉しい!

何より、私の為に選んだとしても
彼女の好みらしいチョイスが
遠く離れてもスヌードを使う度に
「手触り」に関する彼女との色んなを出来事を
思い出せてとてもいい。

確かにあった時間は、懐かしくもあり
しかし昨日のことのような変な感覚





これは可愛い便箋

この内側にメッセージが書いてあった。



便箋には、最初から折り目が入ってた

折り方の解説は載ってなかったけど、
一度も間違わずに鳥が折れた事を
友達に報告すると

「さすがやね」

の一言

私がこういうの得意なの知ってるもんね
ツーカーってやつです

スヌード大切にするよ!
ありがとう!


